腎臓がん 手術&その後 47歳(手術時)男子

腎臓がん(疑い)で手術することになったので記録(2022年2月手術、その後がん確定)

あとはこのまま:入院6日目 (手術後4日目)

あとはこのまま退院を待つのみ

あとは特に大きなイベントもなく、問題なさそうなことを2日ほど確認し水曜日に退院予定です。朝からコーヒー買って、少しずつ仕事のリハビリをする・・・・。退院日は午前中に退院となるので、実質、明日いっぱいの入院生活となります。

今日も下剤のおかげか便は出たし、日に日に元気になっている感じはします。

およそ一か月後に手術後の最初の受診があるとのこと。

そういえば、病室(個室のみ利用可)のWiFiが思ったより快適でびっくり。あまり使う人いないんですかね。