腎臓がん 手術&その後 47歳(手術時)男子

腎臓がん(疑い)で手術することになったので記録(2022年2月手術、その後がん確定)

一年後検査

そういえば先日一年後の検査を受けてきました。

 

いつもと同様に造影剤でのCT検査。結果は特に問題なかったのですが、やはりいつもちょっとドキドキしますね。。。。。次回は半年後。

 

また北海道マラソンの前になるんですが、その話を少ししたら、先生もマラソンする人がだったことが判明。

先生:「こないだベツダイ走ってきました」

私:「??」

先生:「別府大分マラソンです」

私:「おーーーー」

別府大分マラソンは、参加資格として最低3時間30分を切っている必要があるという、市民ランナーにとってはとてもハイレベルな大会です!ガチですね、、