腎臓がん 手術&その後 47歳(手術時)男子

腎臓がん(疑い)で手術することになったので記録(2022年2月手術、その後がん確定)

退院翌日と翌々日

翌日

昨晩もよく眠れたし、この分だと痛み止めにお世話になることはなさそうです。便も問題なさそう。

傷のところはジワジワ感はあるのですが、よる眠れないほどの痛みでもないので、慣れの問題でしょうか。

やはり病院では使う筋肉が圧倒的に少なかったのか、お腹が筋肉痛気味。。これも次第に慣れるでしょう。あとは病理検査結果待ちですかねー。

私の勤務先は、ただいまリモート勤務絶賛実施中なので、今日から業務復帰しました。

翌々日

ちょっと用事がありオフィスへ。体は動かしたほうがよいと思ってます。コロナのためか、電車も空いてます。(札幌なのでもともとそこまでは混まないですが。)